忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、過ごしやすいお天気ですねぇ(*´・д・)*´

昨日の夜、今年初めての『わらび』を食べました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

トロトロでおいし~(*´゚艸゚`*)♪

娘とバクバク食べて、あっという間に無くなりました≧(´▽`)≦

山菜とりはしたことないし、知識もゼロな私ですが
食べるのは大好きです≧(´▽`)≦

秋田に戻ってきたからこそ、食べられるんですよねぇ(@^▽^@)

拍手[1回]

PR
暑い日が続きますねぇ(´-∀-`;)
現在、耐震補強の現場事務所です。
気温は、35.3℃(# ゚ Д ゚ #)

去年購入したUSBの扇風機を稼働させております(;^ω^)
予想より早い稼働日だなぁ∑(*゚ェ゚*)

そう、昨日は【日食】でしたねぇ(@^▽^@)
ご覧になりましたかぁ??(。´д`) ?
私は、当日の朝まで日食の事を知りませんでした(;^ω^)

会社にあった、お面??で太陽を見たら、丁度重なってるとこでしたぁ!
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

貴重な経験でした(o´・∀・`o)♪

拍手[1回]

今年もいよいよ最後の日を迎えようとしています(; ̄O ̄)

何だか、あっという間の一年でした(;゜0゜)

維持のお仕事に携わっているからか、あまりお正月を迎える感じがしないです( ;´Д`)

ですが、やる事やらなきゃ!…と、今日は、大掃除をしました♪( ´▽`)
とは言っても、家の前の雪かきにかなり時間をとられたので、明日に持ち越しです( ;´Д`)

雪、落ち着くといいなぁ(>_<)

拍手[0回]

いよいよ雪が本格的になりそうですねぇ( ;´Д`)
維持の除雪も出たんでしょうか…。
朝から、娘と二人で遊びながら二時間雪かき(; ̄O ̄)
意外に大きな雪だるまが完成(; ̄O ̄)


今年も年末年始に大雪になるのでしょうか?( ;´Д`)
維持に関わってるせいか、いつも以上に心配です( ;´Д`)

拍手[0回]

気になる…( ;´Д`)

娘のイビキと雨の音(>人<;)

台風の影響?( ;´Д`)

どの現場も何事もなくいて欲しいです( ̄^ ̄)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.