忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は櫃崎の完成検査です!(^^)!

毎回ですが、この日の朝は緊張します(>_<)
前は現場事務所で書類検査だったので、検査自体に立ち会ってましたが、最近は書類を持って検査に行くので検査自体に立ち会うことは無くなったもののなんかドキドキです(>_<)

もうすぐお昼なので前半戦終了という所でしょうか・・・(>_<)

あ~ドキドキするぅ~(>_<)

拍手[1回]

PR
金曜日、無事、天内現場終了となりました~(^◇^)
I代理人・・・お疲れさまでしたぁ~(>_<)
色々大変でしたが、何とか終わった~って感じですねぇ(>_<)

さて・・・今週は、22日櫃崎の検査、23日は切石と下水の検査です。
皆さんもうすぐですね(^-^)

どの現場も無事に検査が終わりますように(*^_^*)

拍手[1回]

昨晩、私は携帯の画面を見て涙がとまりませんでした。

被災地の友人がやっと繋がった携帯を利用して、mixiの日記をupしてました。

そこには地震当時の内容や今の状況が。

2歳と生後3カ月の二人の子供を私が守る!!・・・そんな強い意志が見える内容でした。

ただ、子供が「ママ助けて~!」と叫んだ声がずっと耳から離れないと。

相当怖い思いをしたのでしょう。

私も3歳の娘が居るので、地震が来た時は、子供がどうしてるか・・・そればかり気になりました。

そんな被災地の友人達はみんな強いです!!
お互い頑張ろうね!って逆に励まされる毎日(>_<)
なかなか物資が届かない・ライフラインが復旧しないなど、落ち込むようなニュースもあるけど、
現地のみんなは頑張ってます!!

私も頑張ります!!

拍手[1回]

今朝は寒い朝を迎えました・・・現地の皆さん大丈夫でしょうか?

被災地では、どうやら情報が無い、少ない状況は変わらない様子。

同じ宮城県内では連絡がつかず、私に情報提供を求めるメールが度々届く状況。

誰にどんな情報を伝えたらいいのか・・・ひたすら炊き出しの場所を教えるメールを送り続けてる友人も。

なんとか情報を・・・正しい情報を皆さんに伝えてほしいです。

拍手[1回]

昨日から、少しずつ生存確認できるメールが届き始めて若干ほっとしてます。
まだ連絡がとれない方もいますが、無事を祈りただ待つのみです。

昨晩、ニュースの映像に愕然としました。
私の住んでいた町、よく通ったお店や公園、普通に見えてた景色・・・何もかも跡形もなく無残な状態。
あまりの変わりように言葉を失いました。

向こうでお世話になった皆様、ご近所の方々の事を思うとやりきれない思いでいっぱいです。

宮城内陸の友人から昨日やっと電話連絡があり、電気が復旧したけど、水がないとの事。
福島の友人は避難所生活。
岩手にご実家がある友人からは、岩手の家は流されてしまったと。

だけど、生きててよかった・・・今はそれだけです。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.