忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニって誘惑が多いですよねぇ(*^_^*)
コンビニスイーツはもちろん大好きですが、お惣菜系?も美味しいですよねぇ(^v^)

私は個人的にローソンの「なんこつ入りつくね」が大好きです♪
毎日食べたいくらい大好きです!(^^)!

ちなみに今日は、顔なじみになったローソンの店員さんに勧められて早速誘惑に負けて買っちゃいました(;一_一)さらに、新作?のチロルチョコも購入(●^o^●)「ゴーダチーズ」です♪
チョコっていうより、チーズです(^'^)
チーズ好きにはおすすめです!!

拍手[1回]

PR

あちこちの現場でお世話になっているO社にいた私の同級生が出産の為退職した様です(@^▽^@)ニコッ
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))
頑張って元気な子を産んでください(@^▽^@)
出産は痛みはありますが、不思議なものでそんな痛みは結構あっさり忘れるもので、また産みたくなるんですよねぇ(^^♪
そういうところは、女性の強さですかねぇ(´゚∀゚`;)

拍手[1回]

まずはお知らせから・・・。

会社のホームページを更新しました(@^▽^@)
ぜひぜひご覧ください(*・ω・)*_ _))ペコリン


ここからはいつもの雑談です(´-∀-`;)

先日、能代勤務だった訳ですが、お昼に取引先S社のHさんお勧めのお店にランチをしに行ってきました!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
そこでみつけたのが・・・この写真です(*゚ロ゚)ハッ!!
823d70fd.jpeg

きみ子さん(自称)らしいです(´゚∀゚`;)
結構気になって写真撮ってしまいました(;^ω^)
ランチは美味しかったです(@^▽^@)
また食べたいなぁって思いました―( ´)艸(` )―♪

また、きみ子さんに会いに行きます(o´・∀・`o)♪

拍手[1回]

今日から2月ですねぇ~(@^▽^@)
2月と言えば、節分にバレンタインデーに個人的には娘と両親の誕生日な訳で・・・私にとってはイベント盛沢山の月なのです!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

一番気になるのはやっぱり『バレンタインデー♪』
私はチョコが大好きなんです!!(@^▽^@)
冬はチョコの新作がたくさん出る他にバレンタインデーが近くなるとおいしそうなチョコがたくさん!

県外に住んでる友達が「『桐箱入りのチョコ』をお取り寄せしたら美味しかった~」と言っているのを思い出してぜひ食べたいと思い購入しちゃいましたヾ(・∀・o)ノ!!
届くのはまだ先なので楽しみで仕方ないです((o(´∀`)o))ワクワク
早くたべたいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク



拍手[1回]

ついこの間、新年を迎えたと思いきや、1月もあっという間に最終日です(;´・ω・)

毎年の事ですが、なぜか「K代理人」の現場担当になると、時が過ぎるのが早いんです∑(*゚ェ゚*)
それは、K代理人ご本人も認めている事なのですが・・・。

今の現場が始まってから、ホントにホントにあっという間に2月を迎えようとしている訳です(o´・Д・`)ノ !

それ程忙しいって事ですよねぇ・・・私は言われた書類を作ればいいですが・・・(´-∀-`;)
ここの現場に限らず代理人さんをやってる皆様ホント大変だなぁって思いますΣ(´゚ω゚`;)
尊敬しちゃいますo(`・д・´)o !!
(お世辞じゃないですよ・・・・・・笑)

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.