忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが、昨日は、私の誕生日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現場の皆さんや、同じ現場じゃない方、取引先の方から、おめでとうをたくさん頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

立派な女性を目指して頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

拍手[2回]

PR
いやぁ♪( ´▽`)
毎日暑いですねぇ( ;´Д`)
作業員の皆さん、暑さで体調崩さないか心配です( ;´Д`)

さて。
農園のその後♪( ´▽`)

今日は、トウモロコシさん♪( ´▽`)




暑さに負けず元気に育って欲しい( ̄^ ̄)ゞ

特に肥料も無く、現場の土で育ててるので、立派に育てば、ど根性野菜!と思ってます( ̄^ ̄)ゞ

拍手[1回]

やぁ、毎日暑いですねぇ( ;´Д`)
今日は、朝から暑くて、作業員さんが心配です(>人<;)

昨日の休日も暑かったですね(>人<;)
娘を部屋に閉じ込めるのも可哀想だったので、テラスで水浴びさせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初、赤ちゃんのお風呂に水を張ったのですが、娘成長してるんですねぇ( ;´Д`)ほとんど、身動きとれずΣ(゚д゚lll)
そこで、家庭用のプールに入れてあげようって事で、ママ汗だくで空気を入れて、何とか完成(−_−;)
水浴びする娘の姿に羨ましささえ感じた休日でした(−_−;)

拍手[2回]

昨日、7月7日は七夕でしたねぇ(^◇^)

娘が保育園で七夕飾りをたくさん作ってきたので、
笹を用意して昨日は飾り付けをしましたぁ(^O^)/

最後いつ飾ったっけ???って言う位久しぶりの飾り付けに
ママの方がはしゃいでた感じも・・・(;一_一)

夜は曇りだったので、残念ながら天の川は見れませんでしたが
楽しい七夕でした!(^^)!

願い事叶うといいなぁ~( 一一)

拍手[1回]

おはようございます!(^^)!

朝から暑いですねぇ!(^^)!

今朝も農園チェックしてきましたぁ(^O^)/

今日は、とまとさんとなすさんです(^◇^)

 

だいこんさん、きゅうりさんに比べると少し出遅れたものの、順調に
育ってます!(^^)!

しかし、私は畑経験がゼロ、知識ゼロなので
植え替えがちゃんとできるか不安です(;一_一)

だいじょぶかなぁ~(>_<)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.