忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、鷹巣右岸の現場です♪( ´▽`)
事務所も出来上がり、掲示物を貼ったりと、画びょう工をしています♪( ´▽`)

ところで、いよいよ私の苦手な虫さんシーズン到来です(>人<;)

昨年の小坂の現場では、カメムシの大群にやられた苦い思い出が(>人<;)

今年は、Myアースジェットを持参し、頑張ります(>人<;)

拍手[1回]

PR
沼館現場事務所の横にあった、キジのタマゴが孵化してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤ちゃんどこいったのかなぁ?♪( ´▽`)

拍手[2回]



白川建設、沼館地区の圃場整備の現場です♪( ´▽`)
メダカ保護の為、採取し、現場事務所の水槽で元気に泳いでます♪( ´▽`)

水の音が涼しく感じます♪( ´▽`)

拍手[2回]

今日もポカポカですねぇ(○´ェ`○)
大好きです、このポカポカ陽気( '艸`*)

今日は葛原に来ております(^^)v


秋田県地方道路交付金工事「HF11-20」
ホームページ更新しましたぁ(=´∀`ノノ゙☆

葛原に来るのは最後になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

現場の皆さんお疲れ様でしたぁ(@^▽^@)

拍手[1回]

餅田交差点改良工事、大館国道維持補修工事。どちらも工事完了です♪( ´▽`)

どちらも一年間でしたねぇ(⌒▽⌒)

長かったですねぇ( ̄◇ ̄;)

色々ありましたが、いい経験になりました(⌒▽⌒)

ゆっくりお片づけ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノとは、いかず新しい工事にとりかかっております♪( ´▽`)

またホームページなどでご紹介していきますので宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.