忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~・・・バタバタしてます(;一_一)
もうすぐ、完成検査が近づいてます。
櫃崎・天内・下水・切石・・・終わりですねぇ(^◇^)

私はって言うと、この微妙な時期に不調をおこしたパソコンが帰ってきましたが、頭がからっぽさんになって帰って来たので、また育てなきゃって事でソフトを入れる作業をするもまだ全て入りきらず状態(;一_一)
さらに、完成にむけた書類作成のお手伝い等で、バタバタな日々((+_+))

最近、監督さん達に風邪菌が悪さをしている様で(ー_ー)!!
みなさん大丈夫でしょうか??

私は、毎年高熱にうなされるのが恒例になっていたのですが、今年はまだ元気いっぱい過ごせてるので、そろそろ気をつけないと・・・という所でしょうか・・・( 一一)

あぁ怖い・・・((+_+))

拍手[1回]

PR

今日も現場は能代です(^O^)

今朝は、下水処理場の前を通ってきた訳ですが・・・なんか感動!!(゜-゜)

今、下水の現場でみなさんががんばってる作業によってここに流れてくるんだぁって思うと、土木のお仕事ってすごいなぁって思いました(^O^)

それは、道路だったり、川だったり、どの現場の作業も同じ事ですよねぇ(●^o^●)

今の仕事に携わるようになってから、そういう物の見方が少しずつ変わってきてる気がします(゜-゜)
難しい事はわからないですけど、工事現場を見ると不思議と気になっちゃいます(゜-゜)
どんなお仕事してるのかなぁとか、件名看板を見てみたり(笑)

とにかく、結論として、みなさんってやっぱりすごいなぁ~って事です(●^o^●)

拍手[1回]


どの現場も工期がわずかとなった今日この頃(゜-゜)
私の恒例ともいえる手続きが始まり、ちょっと寂しい感じな訳で・・・(+_+)

今日、下水現場と天内現場(能代市)のプロバイダやら電話やらの解約手続きをしました(゜-゜)

毎年この時期になると行う、私的に恒例行事みたいなものなのですが、今まであった現場事務所がなくなるって思うとちょっぴり寂しい気分になるわけです(;一_一)

そんな風に思うのは私だけなんでしょうか・・・(;一_一)

まぁ、そんなセツナイ想いを抱えて解約手続きを無事終了(-.-)

ふぅ(-.-)

拍手[1回]

top.JPG櫃崎のホームページやっと更新完了です(*^_^*)
若干の更新にかなり苦戦しましたが・・・やっぱり素人ですよねぇ(;一_一)
まぁ、そこは大目に見て頂きたいです(*^^)v

米代川櫃崎護岸工事はこちらから→ http://shiraken.jp/yoneshiro/index.html

来週は能代市に行く回数が多くなりそう(@_@;)
建築さんの現場の書類は、土木と同じようで違ったりするので、さぐりさぐり(;一_一)
大丈夫かわたし・・・(;一_一)

2月も半ばなので、どこの現場も終盤を迎えた訳でみなさん忙しそう(*_*)
残りわずか、ケガや事故も無く無事に終わって欲しいです!(^^)!



拍手[1回]

私のパソコンがまだ帰って来ないので、別のパソコンで櫃崎現場のホームページ更新をする事になったのですが、苦戦です

使いたいソフトが無いので、インストール作業からのスタート
インストール完了~
 

と思ったら作動せず

午後で完成させたい!
頑張ります !!





拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.