忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすご~く久しぶりの更新です(;一_一)

とりあえず、久しぶりなので今の現場について・・・。

今は、大館国道維持補修工事と餅田交差点改良工事の現場をいったり来たりしている状態です。

簡単な説明ですみません(;一_一)

最近の話ですが!(^^)!

国道維持の現場に小さな農園を作ろうという計画!(^^)!

そこで、種を植えたのですが・・・

今朝!!なんと!!芽がでました!!だいこんさんです!!

だいこん2だいこん1

とってもうれしかったです(^O^)/

元気に育ってほしいなぁ・・・(^-^)

拍手[1回]

PR

先週、櫃崎・切石・下水とそれぞれ現場が無事終わりました(^-^)
皆さんお疲れさまでした(^◇^)

朝、会社に作業員さんが集まってる光景も、私的に春を感じます(*^_^*)

これからスタートのはずの現場は震災の影響でストップしてます。
いつ始まるのかなぁ~(;一_一)

仙台の中心部にいる友達は、今日から本格的に仕事がスタートだけど、車は使えないからバスで通勤だそうです。
中には車で40分近くかかる通勤距離を自転車で通ってる友人も(ー_ー)!!

なかなか万全でのスタートとはいかないようで・・・。
だけど、進まないことには始まらないですもんねぇ(>_<)
復興に向かう気持はみんな一緒なはずですから。
小さい歩幅でも一歩一歩が大事だと思います!(^^)!
(あれ?ちょっと真面目っぽいですね。珍しい・・( 一一))

拍手[4回]

本日は櫃崎の完成検査です!(^^)!

毎回ですが、この日の朝は緊張します(>_<)
前は現場事務所で書類検査だったので、検査自体に立ち会ってましたが、最近は書類を持って検査に行くので検査自体に立ち会うことは無くなったもののなんかドキドキです(>_<)

もうすぐお昼なので前半戦終了という所でしょうか・・・(>_<)

あ~ドキドキするぅ~(>_<)

拍手[1回]

金曜日、無事、天内現場終了となりました~(^◇^)
I代理人・・・お疲れさまでしたぁ~(>_<)
色々大変でしたが、何とか終わった~って感じですねぇ(>_<)

さて・・・今週は、22日櫃崎の検査、23日は切石と下水の検査です。
皆さんもうすぐですね(^-^)

どの現場も無事に検査が終わりますように(*^_^*)

拍手[1回]

現場が終わるなぁ~ってつぶやいてましたが、新たに現場が始まります(^-^)

少しずつ準備に入りつつある今日この頃(*^_^*)

I代理人とは約1年ぶりに一緒のお仕事です(^◇^)よろしくお願いします!(^^)!

明日は能代までいってきまぁ~す(^◇^)
能代は完成したのかなぁ~(^◇^)
建築の現場は初めてなので、完成したらぜひ見学したいです!!!(^^)!

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.