忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ更新しましたぁ(o´・∀・`o)

白川建設株式会社
餅田交差点改良工事
地方交付金工事「HF11-20」


の3件です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

今日は葛原に来ています(o´・∀・`o)

朝の道路はツルツルで怖かったです━━━((;゚Д゚))━━━!!

運転が下手な私には大変な朝の始まりとなりました∑(゚ω゚ノ)ノ

明日も移動となりそうです(o´・∀・`o)

拍手[2回]

PR
いやぁ、降りますねぇ、雪( ;´Д`)

あ。今日は、十二所の現場が完成検査だったんですねぇ♪( ´▽`)

無事検査を終えたみたいで、一安心♪( ´▽`)
皆さんお疲れ様でしたo(^▽^)o

私も何度か現場にお邪魔しましたが、行きだったり、帰り道だったり、毎回迷子になってまして( ;´Д`)
現場の方々にご迷惑おかけしました。・°°・(>_<)・°°・。

拍手[0回]

今日は、除雪車の出動式が行われました。
出動式らしく?急に冷え込みましたねぇ(>人<;)
皆さん、寒い中お疲れ様でした(>人<;)

今日と明日は冷え込むみたいです(;゜0゜)

冬が近づいてますねぇ(; ̄O ̄)

拍手[0回]

長いお休みが終わりましたねぇ( ´∀` )

とは、言ってもお盆休みの最終日の大雨による災害で、現場の皆さんは夜通しの作業となりました(´д`;)

雨って怖い・・・自然って怖いですね('A`)

今年は、地震・大雨と自然災害の怖さを実感する事が多いです(´д`;)


さて・・・
餅田交差点改良工事のホームページ更新しました!(^^)!

何だか久しぶりの日の光を浴びながらのブログ更新だなぁ・・・(*´ェ`*)

拍手[2回]

皆さんお仕事お疲れ様です(^-^)

今日は、風は強いけど、過ごしやすい気温ですねぇo(^▽^)o

作業員の皆さんにとっても、そうかなぁと思ってます( ´ ▽ ` )

さて、今日の農園ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、きゅうりさんo(^▽^)o

元気ですよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.