忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です( ´∀` )
今日も暑くなりそうです。
朝、外に水をまいたのですが、すでにカラカラ(´-∀-`;)
でも、水をまいてると、涼しく感じます(・∀・)

先週、「米代川鷹巣右岸地区堤防工事」の現場ホームページができました!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

まだ、未完成な部分もありますが、随時更新しますのでチェックしてみて下さい(´-∀-`;)
今回は、川の現場なので、水をイメージして作ってみました(o´・∀・`o)
さらに、代理人さんもブログをすると言うことで、ブログをはじめてます(o^―^o)

ぜひご覧下さいね( ´∀` )

拍手[0回]

PR
今日は、健康診断です♪( ´▽`)
バリュウムを飲んで、ぐるぐる回ってしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれ、結構楽しいです♪( ´▽`)

拍手[0回]

今日は、鷹巣右岸の現場です♪( ´▽`)
事務所も出来上がり、掲示物を貼ったりと、画びょう工をしています♪( ´▽`)

ところで、いよいよ私の苦手な虫さんシーズン到来です(>人<;)

昨年の小坂の現場では、カメムシの大群にやられた苦い思い出が(>人<;)

今年は、Myアースジェットを持参し、頑張ります(>人<;)

拍手[1回]

おはようございます(o^―^o)
会社のホームページを更新しました(ほんの少しですが・・・(;^ω^))

今日はずいぶん暑くなるようですねぇ(´゚∀゚`;)
夏が目の前まで来ているようです(*>∀<)
わたしの子供もミネラル補給ができるようにと、毎日水筒に麦茶を入れて持って行ってます( ´∀` )
先日、水筒に中身を入れずに渡したので、子供に怒られました(つд⊂)

子供に怒られながら、めげずに頑張ります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚

拍手[2回]

白川建設のホームページをリニューアルしました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
今回は色々と増やしたいページもありましたので、一から作ってみましたよ( ´∀` )
協力会社さまがダウンロードできるページも作ってみましたので、ぜひご覧下さい(・∀・)!
テストはしたのですが、動作がおかしいときは教えて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

今回、ファビコン(アドレスバーの左側とかに表示される小さなアイコン)も作りました( *´艸`)
個人的には、ここが注目ポイントなのですが、白川建設の人々は誰も気が付いてくれない様子ですΣ(゚д゚;)

雑談・・・
やっと春らしい天気になりましたねぇ(○´ェ`○)

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.