忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もポカポカですねぇ(○´ェ`○)
大好きです、このポカポカ陽気( '艸`*)

今日は葛原に来ております(^^)v


秋田県地方道路交付金工事「HF11-20」
ホームページ更新しましたぁ(=´∀`ノノ゙☆

葛原に来るのは最後になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

現場の皆さんお疲れ様でしたぁ(@^▽^@)

拍手[1回]

PR
今日はとってもぽかぽか陽気ですねぇ(○´ェ`○)
気持ちいい~(○´ェ`○)
長走の現場のみなさんは気持ちよさそうにお昼寝しています(´ー`)

娘も久しぶりのお天気に
お外で遊べる~!!と朝からはしゃいでました( *´艸`)

そんな娘と最近自宅で、なわとび、フラフープ、かけっこ・・・など
一緒にお外遊びをしている訳ですが、
おかげで度々筋肉痛です。゚(PД`q。)゚。
訳のわからない筋肉が痛いです。゚(PД`q。)゚。

運動不足だなぁ~(´-∀-`;)

拍手[1回]

おはようございます(o´・∀・`o)

寒いですねぇ(;´・ω・)
今日は、耐震補強の現場です'(´∀`∩
耐震補強の現場のストーブが壊れてるので、寒いです。゚(PД`q。)゚。

ぽかぽか陽気にならないかなぁ(○´ェ`○)

拍手[1回]

地方交付金工事「HF11-20」&白川建設株式会社のホームページ更新です!( ´∀` )

春ですねぇ( *´艸`)ぽかぽか(*>∀<)

最近は、毎日ほぼ移動の毎日です( *´艸`)
今日は、葛原に来ています 三ヽ( 'з')ノ

来週はどこかなぁ・・・(o-∀-o)


拍手[1回]

餅田交差点改良工事、大館国道維持補修工事。どちらも工事完了です♪( ´▽`)

どちらも一年間でしたねぇ(⌒▽⌒)

長かったですねぇ( ̄◇ ̄;)

色々ありましたが、いい経験になりました(⌒▽⌒)

ゆっくりお片づけ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノとは、いかず新しい工事にとりかかっております♪( ´▽`)

またホームページなどでご紹介していきますので宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.