忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼館現場事務所の横にあった、キジのタマゴが孵化してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤ちゃんどこいったのかなぁ?♪( ´▽`)

拍手[2回]

PR


白川建設、沼館地区の圃場整備の現場です♪( ´▽`)
メダカ保護の為、採取し、現場事務所の水槽で元気に泳いでます♪( ´▽`)

水の音が涼しく感じます♪( ´▽`)

拍手[2回]

今日もいい天気です( ´∀` )

今日は、耐震補強の現場です(o^―^o)

昨日、娘がドームに行きたいと言うので、ふらっと大館樹海ドームへ(o-∀-o)

何かイベントをやっている様子でしたが、
お腹が空いてたので、うどん屋さんへフラフラ(;´・ω・)



うん。美味しい(*´゚艸゚`*)♪
立ち食いそば屋さんの味。結構好きな味( *´艸`)
ごちそうさま。

その後、イベントの様子を・・・あれ終わったみたい(;´・ω・)
ん?オレンジのユニホーム着てる人いっぱい(;´・ω・)

ほ~。読売巨人軍OBの宮本さんと緒方さんによる野球教室みたいです(・∀・)!!
子供たち楽しそう!!(@^▽^@)
こんなイベント開催してるんですねぇ(=´∀`ノノ゙☆パチパチ
野球好きの子供には嬉しいイベントですよね(っ´∀`c)

拍手[1回]

おはようございます(@^▽^@)
今日はいい天気です(・∀・)
白川建設長走歩道工事は生コン打設の様ですよ。

話は変わりますが・・・
今朝、これをいただきました(@^▽^@)


初めて見ましたが、『山のアスパラ』だそうです∑(*゚ェ゚*)
アスパラと同じく茹でて食べるそうですよ( ´∀` )
早く食べたいなぁ・・・( *´艸`)

拍手[1回]

先日、たけのこ汁を食べました~―( ´)艸(` )―♪

秋田ならでは?北東北ならでは?

東京では、見たことないですよ、このタケノコ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
宮城でも見なかった気がする・・・(;^ω^)どうだったかな?(;^ω^)
多分、全国的にタケノコっていうと、孟宗竹なんですよね、きっと(*´・д・)*

私は、タケノコっていうと、笹竹なんですけどねぇ(@^▽^@)
孟宗竹はほとんど食べた記憶がない(´-∀-`;)

笹竹は煮付けにしても、味噌マヨつけて食べても美味しい( *´艸`)

採りに行ったことはないんですけどねぇヽ( ´ー`)ノ

山菜採りにお出掛けの皆さんは熊さんに気を付けて下さいo(`・д・´)o

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.