忍者ブログ
現場事務員のnaoが現場に関係ある事ない事をひとりごとの様につぶやきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます。

今週も始まりましたぁ。元気にがんばるぞ~!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

先週、葛原に行った際に、H工務店の専務と久しぶりにお会いしました(@^▽^@)ニコッ
その時、米粉パンを作ってるお店を紹介して頂き早速行ってきました!

娘と行ったのですが、可愛い(o´・∀・`o)

アンパンマン(o^―^o)

まっくろくろすけ!!(≧▽≦)彡☆チョコチップ入り!

しかもアンパンマンは、中身あん無し≧(´▽`)≦

食べて見たら、うん!美味しい(@^▽^@)
自然な味(・∀・)

また行こうと思います≧(´▽`)≦

拍手[1回]

PR
今日は、過ごしやすいお天気ですねぇ(*´・д・)*´

昨日の夜、今年初めての『わらび』を食べました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

トロトロでおいし~(*´゚艸゚`*)♪

娘とバクバク食べて、あっという間に無くなりました≧(´▽`)≦

山菜とりはしたことないし、知識もゼロな私ですが
食べるのは大好きです≧(´▽`)≦

秋田に戻ってきたからこそ、食べられるんですよねぇ(@^▽^@)

拍手[1回]

今日は長走にいます(o´・∀・`o

長走といえば、ウォーターサーバーがあるのですが、
)
最近お水が美味しいなぁって思ってるのです(*´゚艸゚`*)

GW中に御近所さんと一緒にでかけた先で飲んだレモン水がすごく美味しい!!∑(゚ω゚ノ)ノ

そこで最近我が家でもレモン水を作ってます(´ー+`)

娘と一緒にハマってます(´ー+`)

拍手[1回]

暑い日が続きますねぇ(´-∀-`;)
現在、耐震補強の現場事務所です。
気温は、35.3℃(# ゚ Д ゚ #)

去年購入したUSBの扇風機を稼働させております(;^ω^)
予想より早い稼働日だなぁ∑(*゚ェ゚*)

そう、昨日は【日食】でしたねぇ(@^▽^@)
ご覧になりましたかぁ??(。´д`) ?
私は、当日の朝まで日食の事を知りませんでした(;^ω^)

会社にあった、お面??で太陽を見たら、丁度重なってるとこでしたぁ!
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

貴重な経験でした(o´・∀・`o)♪

拍手[1回]

今日は暑いですねぇ(;´・ω・)
現在室内 35℃だそうです(*`ロ´ノ)ノほんと??と疑いたくなる数字(*`ロ´ノ)ノ


昨日も朝から暑かったけど、娘はかまわず遊びたい放題!


子供は暑くても元気です(´-∀-`;)

でも水分補給しっかりしましょうね(´-∀-`;)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nao
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/07/13
職業:
現場事務員
趣味:
食べる事
自己紹介:
子育て真っ最中!!
8歳の娘と格闘してます!(^^)!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"nao" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.